楽天市場

2017年04月25日

スマホリング

スマホリングってスマホを買ったときについてきて、

なんだこれ?
何に使うの?

って最初思ったんですが、落下防止のアクセサリーなんですね。



あると便利ですが、スマホケースにスマホを入れてしまうと付けられないので使っていません。

スマホケース派とスマホリング派に別れるのなぁ。

私はスマホケース派です。

posted by ちこ at 04:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

スナックが多い地域は犯罪が少ない

日刊現代の記事にありました。

スナックは1964年頃から出来たそうです。

スナックというと、カウンター越しにママさんとじっくり会話するイメージがあります。

ストレスがたまってやけ酒飲もうと思ってスナックに訪れたら、なんかママさんと話しているうちに、ストレスが雲散霧消してしまった。

良くありがちなバイク情報でした。

posted by ちこ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

スマホケース

スマホを買ったときに、一緒に買ったスマホケース。
半透明のゴム製ですが、キャリアとの契約を破ったのでちょっと後ろめたさを感じたり。

新しいスマホケースは端末を購入したお店でないとダメなのかと思ったら、全機種対応なんていうストラップが通販で売ってるんですね。



どんどん新しい機種が発売されるから、自分が持ってるのに合うスマホケースっていざ欲しいと思ってもショップになかったりするんです。で、店員さんに聞くと、「お取り寄せになりますが・・・」って言われちゃってあきらめようかなぁ〜なーんて思ったんですが、あるんですね。
posted by ちこ at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする